しぇ・はる 2

ほぼ、日常の雑記です。

毛糸を買いました

 先日、あみだおれフェスに久しぶりに行って以来、やや編み熱が回復。ニットマルシェの古いのに載っていたスヌードを編みたくて、毛糸を買いました。ああ、またじわじわと毛糸が増えていくヨカーン。先に毛糸を買い込んでは途中でくじけて編まなくなるから、どんどん増えていくのよね……

 

 夏休み前くらいから不安視されていた英語の民間試験、まずは来年4月の施行が延期になったようですね。昨日、英検協会とかから全国での実施会場が発表になったばかりだったのに。なんだか急すぎてびっくりします。とりあえず、今の高校2年生での実施は見送られるのかな~ それよりも新テストの方が心配ですが。

 

 AO入試や指定校推薦を視野に入れている場合、もう来年の今頃には結果が出ている時期なので、そう思うともう受験勉強の追い込みが始まっているという感じ。なんだかいろいろ早いですね。