しぇ・はる 2

ほぼ、日常の雑記です。

風邪が流行ってきています

 最近、周りで風邪ひきが急増中。こちびも、どうも学校でもらってきたぽい感じで、週末からやや怪しい感じに。昨日、お医者さんへ行って薬をもらってきました。友人も、今期何度目かのぶり返しと言っていて、ちょっと心配。治りかけるとまた引いて、みたいです。温度差もあるし、こないだの10月の豪雨もあるしで身体が弱っているのかも。

 みなさまもご自愛ください。

 

 先日のあみだおれフェスでショールのキットを買ったのですが、ちょこちょこ編み間違えてはほどく日々。遅々として進まずですが、かぎ針なのでそれほどダメージはなし。今期はかぎ針ものをよく編んでます。あんまりうまくないのですが。

 

 でもやっぱり棒針の方が好きなので、平行編みでいろいろ編み散らかしばかり増えてます。形になるのはいつのことやら。