しぇ・はる 2

ほぼ、日常の雑記です。

冬休みもあとちょっと

 今日からお仕事という方も多かったと思います。冬休みもあと数日を残すのみ~

 

 今日は久しぶりに吉祥寺へ。チャイブレイクさんへ紅茶の福袋を買いに行ってきました。昨年買わなかったので(昨年は飲み物系をひとつも買わず)、久しぶり感が半端ない。これでまたしばらく大丈夫です。

 

 コピスやロフト、駅ビルをぐるぐるっと見て来ましたがもうさすがに福袋系はほとんど残っていませんでした。というか、例年よりも売れ行きがよかった感じ。以前は4日でもちょこちょこ見かけたのですけど。

 

 夕方にハマナカさんの毛糸福袋のネット販売があったのですが、うっかりしていて10分後にアクセスしたらもう全部完売。なんでも、開始2分後には完売のものもあり、5分後にはすべて売り切れだったようで。今年は毛糸の福袋の争奪戦がいつにもましてすごい…… アミナーが急増したのでしょうか。びっくりです。