しぇ・はる 2

ほぼ、日常の雑記です。

久しぶりの歯医者さん

 先週から始まった久しぶりの歯医者通い、今回も長丁場決定です。ほんっとにほんっとに歯質が悪いので、こまかなプチ工事が毎回必要になるのです。歯は遺伝による要因も大きいそうです。虫歯になってから歯医者さんへ行かれる方がほとんどだと思いますが、年に数回メンテナンスするだけでもだいぶ違いますよ~

 

 治療後はまた吉祥寺をぷらぷら。カフェロシアでピロシキをテイクアウト。野菜と肉の2種類があります。ランチは千円~夕方5時まで食べられます。ランチはまた今度、行けたら行こうと思います(ときどき激混みで入れないことも)

 

 ユザワヤさんでまた毛糸の4割引きセールしていたので、またしてもソックヤーンを増やしました。もっていなかったシリーズがあったので。

 

 あと、今日からオープンです!とアトレにトレニアートが出来てました。SuicaのペンギングッズとかJR東日本の電車グッズを扱うお店。これまでは東京駅まで行ってましたが、近くに出来てうれしい~バレンタインが近いので、オリジナル絵柄のチロルチョコセットとかもありました。あと、でっかいサイズのペンギンぬいぐるみ。シンカリオングッズはなくて残念……(スタッフの人にありませんか?と聞いてみた、けど今はまだないらしいです。東京駅のショップには少し置いてるんだけど)