しぇ・はる 2

ほぼ、日常の雑記です。

雪じゃなくてよかった

 昨日の夜に、雪が降るかも予報が出てドキドキしてましたが、降らなくてよかった。昨日の方が寒かったです。昨日は朝の気温が1度でしたし(今日は6度位あった)

 

 そろそろ本気でマフラーとかショールを仕上げないと寒い…… 手袋も編みたい…… 寒くなってくると編みたくなる。

 

 KFSのマルティナさんのところの福袋、今回は瞬殺だったので追加の販売のアナウンスが出ました。葉書応募(応募者多数の場合は抽選)とのことです。詳細はマルティナさんのブログにあります。

 来年以降はこういうスタイルになるのかしら。ただ、事務局の人の手間が大変なので、どうなるかなあ。