しぇ・はる 2

ほぼ、日常の雑記です。

もうじきクリスマス

 あと数日でクリスマスですが、今年は全然クリスマスが盛り上がらないような感じ。それでも、ケーキ屋さんでクリスマスケーキのパンフレットをもらってきました(予約はもう終わってる) ホールで買うと辛いので、毎回ピースです(とても食べきれないので) クリスマス用のデコレーションをしたミニケーキも出るのでありがたい。

 

 もう、今日が終業式という学校もあるようですね。はやーい。今年は24日が振り替え休日なので休みが長いからかも。

 

 外へ出るたびに手袋を忘れたと思うこのごろ。ひとつ予備を編んで、コートのポッケに入れっぱにしておくとよいのかも。