しぇ・はる 2

ほぼ、日常の雑記です。

今日はやや寒

 昨日おとといとわりと暖かめだったので、今日は少しひんやり。明日から雨が降るせいかな。なかなかあったかくはなりませんね。それでも、春野菜が並んできたし、以前より葉物野菜が高くない気がするので、じわじわ春に近づいてきていると思いますが。

 

 そういえば、今年は桜の開花が早めとかいう予想でしたが、どうでしょう。昨年もあっという間に咲いてあっという間に終わった気がしますが(それで桜まつりに間に合わなかったような)今年はシーズンに合うといいなあ。

 

 明日から、銀座松屋で梅村マルティナさんたちのイベント予定。初日とかめちゃ混みナ気がするので、行けそうならずらせていく予定。新作キットもいろいろ出るようです。