しぇ・はる 2

ほぼ、日常の雑記です。

もうバレンタインデー

 いつの間にかもうバレンタインデー。はやーい。けど、コロナの話ばっかりで全然バレンタインデーに言及するニュースがほとんどない~

 

 マスクが全然お店で買えないので、以前買って残していたのを使ってます。そろそろお店に並ぶかなあ。手を洗って清潔にとのことなので、消毒用エタノールとか、出先でも使える薬用ハンドウォッシュを買ってきました。手ピカジェルなんてもう全然お目にかかれません。こどもが幼稚園時代、大ブームだったのに。

 

 バレンタインデーのチョコは特には買わず。なんとなく断続的にずっとチョコレートは家に在庫があるからかも。