しぇ・はる 2

ほぼ、日常の雑記です。

 年が明けてもうこんな時期に。ぼーっとしていたら時間が過ぎるのが早い早い。

 

 今日は数日前から降雪予報、積雪も4センチとかいわれていたけれど、セーフでした。朝から降っていたけれど、積もらず。今日はセンター試験もあったので、朝から雪で電車が遅れたりすると大変だなあと思っていたので、よかった。

 

 でもものすごく寒かったです。たぶんこの冬一番の寒さだったのでは。昼過ぎの気温が1度、北風が吹いていたので体感気温は氷点下マイナス1度とか。寒い寒い。

 

 あったかいものがいいねと昼はあたたかいおそばにしました。明日は少しまた気温が上がって天気がいいという予報。よかった。