しぇ・はる 2

ほぼ、日常の雑記です。

梅雨入り

 昨日32度とかで参っていたら、今日から梅雨入り。気温は低いけど湿度が高くて蒸し暑い。梅雨入りしてすぐなのにいきなりの豪雨でびっくりする。

 

 低気圧のせいか、このところいまいち動きが鈍いです。低気圧負けか。こちびはまたしても風邪気味だし(先月ひいたばかり) 中間テスト後すぐに運動会があったりして忙しかったからかも。来週はオープンスクールめぐりもあるし、6月は忙しい。中3の頃も、受験関係で学校見学行ったりなんだりでばたばたしてたなあ。修学旅行が秋だったから、まだよかったけど。

 

 気になっている本。帯は保存版ですね(あとがきには件の件については何も触れられず。さすがです)

 

 

ヒッキーヒッキーシェイク (ハヤカワ文庫JA)