しぇ・はる 2

ほぼ、日常の雑記です。

今日は寒い

 今日は朝から雨模様で気温が低めです。土日は長野とかで雪予報。もっと寒くなりそうですね。おとといは夏日だったのに。温度差に気をつけねば~

 

 本屋さんへ行くと、このあいだから話題のジーヴスシリーズのコミック版が再版されていました。11月半ばくらいには再版されていたのかな? 気づかなかったです。

 全部持っていたはずなのに見当たらないので、もう一度買い直すかな。冬休みのお楽しみ読書用。

 

 

プリーズ、ジーヴス 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

プリーズ、ジーヴス 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

 

 

 

プリーズ、ジーヴス 2 (花とゆめCOMICSスペシャル)

プリーズ、ジーヴス 2 (花とゆめCOMICSスペシャル)

 

 

 

プリーズ、ジーヴス 3 (花とゆめCOMICSスペシャル)

プリーズ、ジーヴス 3 (花とゆめCOMICSスペシャル)