しぇ・はる 2

ほぼ、日常の雑記です。

きんようび~

 もうちょっとで週末ですね。今週はなんだか早かった。そして、大学の学園祭を勘違いしていて、先週終わってしまってました。残念。来週の東京外大の学園祭は忘れないようにしなくては~ 名物の各国料理を食べられるのが楽しみです。お目当てはロシア語科のボルシチです。

 

 今日は、ネットストアからクーロンズゲートのBGM集が届きましたので、とてもハッピーでした。またやろうかしら。あんまり難しくてくじけて、途中で止まったまんまなんですけど。

 

 

 

 

 それから、古い糸(カセ)をひとつ、玉に巻き始めました。ショールを編む予定ですが、思っていたよりも糸が細かった。うーむ。6号針ではちょっとすかすかしちゃうかも。あと、6号針の輪針が別の編みかけにささっているので、ひとつ買い足してこなくちゃならないかも。こうして、道具がじわじわ増えていくのですね……